2008年12月26日

Mary Xmas

Santak1.jpg Santah1.jpg Santaj1.jpg
昔撮った写真ですが、クリスマスなので。もう昨日になっちゃったけど。チキンローストは半身をオーブンで焼きました。ワン達も少しだけ貰って。(^_-)-☆私はお酒が飲めないのでシャンメリー♪
2008年Xmas 017.JPG 2008年Xmas 007.JPG
骨でスープを取って次の日はクリームシチューを作りました。Xmasケーキ 005.JPG

今日は大掃除をしました。
水回り、お風呂場と洗面所とおトイレを掃除完了。
掃除機をかけていると健斗が飛び跳ねて。掃除機に戦いを挑む健斗です。疲れる〜!毛も舞うし。
「ぼくも疲れたよ」by健斗2008 12 23 dogb.JPG
今日の3ワンでした。2008 12 23 doga.JPG

ニックネーム RUBE at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

黒鼻のトナカイ?(ジョンかわいい)

3ワンの鼻
今日の3ワンa.jpg
普通のデジカメで鼻アップ写真撮ってみました。犬の鼻って面白いねぇ〜。皮製品みたいに見えるけど、柔らかくて濡れてます。
こんな写真を撮ってると、3ワンからこんな声が!
今日の3ワンaa.jpg 今日の3ワンbb.jpg
今日の3ワンcc.jpg 今日の3ワンdd.jpg


昨晩、ジョンが絨毯の上でオシ○コしてしまいました。
高齢なのでたまにあります。寝る前におトイレするのですが、今日は間に合わなかった。
怒りませんよ。ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。) ドンマイ
甘えるジョン。抱っこしてますが、ジョンは重い。(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でもかわいい 黒ハート
今日の3ワンrj.jpg

夫と娘に絨毯を取ってもらって、玄関に。クリーニングやさんへ電話したら取りに来てくれるって。良かった。手(チョキ)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
ジョンの甘え方。(携帯カメラなので見難いですが・・・)
絨毯に寝転がりウガウガ!変な声を出してひっくり返ります。これでも甘えているんです。
手で撫でてあげると喜んでひっくり返ります。面白い。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム RUBE at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ふわふわの3ワン♪

シャンプーやさんの日でした。
ジョンはDOG Washに連れて行かれるとわかって、出かける前に2階へ逃げてしまいました。わかるんだね。
しぶしぶ降りてきて、店についてもなかなか車から降りません。
でもトリマーのお姉さんは大好きなので、すんなり奥へ。手(チョキ)
イベントクリスマス月なのでお店から3ワンにプレゼント。プレゼント
お菓子を頂きました。20081211143408.jpg
外のクリスマスツリーに丸い飾りをつけてくださいと言われ、飾りつけ。20081211143333.jpg
ふわふわになった3ワンです。20081211145648.jpg
ニックネーム RUBE at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする