2009年01月30日

健斗、爆睡!(笑)

ソファで健斗が爆睡しています。眠い(睡眠)2009129 011.JPG
いつもの事だけど、顔がexclamation×2
舌が出てます。良く出ている事があるけど、今日はいっぱい出てる。2009129 006.JPG
面白い顔だ。アップで。顔(笑)2009129 008.JPG
あっexclamation&question起きた?目があいたけど、また寝ちゃった。2009129 004.JPG
舌出したまま。顔(イヒヒ)
2009129 005.JPG
面白かった。顔(ペロッ)

ニックネーム RUBE at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

2009年初シャンプー日

今年初のシャンプー日でした。 いい気分(温泉)
いつもは10時に連れて行くんだけど、今日は11時半の予約。 これしか取れなかった。バッド(下向き矢印)
なんだか時間がつかめないなぁ。 パンチどんっ(衝撃)
いつもはパパッと掃除して昼ごろにお迎えなんだけど、今日は何時頃?

3ワンもいないし、娘も今日から学校。
ひとりだ!
なにする?
そりゃ、寝るでしょ。眠い(睡眠)
昨日は委員会で疲れたし、やっと今日は何にもない日だもん。顔(ペロッ)

お昼食べたあとに、年末から録画してあったHDDを見ていたらすぐに寝ちゃった。(笑)1時間ぐらい寝ちゃったかな。もう3時過ぎてる。
それにしてもお店から電話ないなぁ・・・???

((( ▽|||)” げっ。。。
携帯携帯電話に着信ある。がく〜(落胆した顔)
大急ぎでお迎えに行きましたとさ。車(RV)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
自分のペースに戻ってからボケばっかりしています。 (笑)顔(汗)

今日の3ワン
行く前にジョンは階段駆け上って逃げました。シャンプー行くよ」と言っただけなのに、3ワンは言葉をだいたい理解しています。
シャンプーが嫌いなジョンです。24178582_544322144.jpg
健斗はシャンプー大好き、車に乗るのも大好き。ジョンを追いかけて階段登って、
「お母さん、ジョンが行っちゃったよ!」24178582_544322144.jpg

ふわふわでよい香りです。Good
24178582_2821800108.jpg

しっかりカメラ目線です。なぜかって・・・
24178582_736876460.jpg

目の先には
24178582_1860314856.jpg


頂き物の干し柿が!(笑)
24178582_2226627701.jpg

少しだけあげました。
あんまり待たせるとよだれ垂れちゃうから〜。
美味しいね。
人間の食べる物はなんでも美味しいと思っている3ワンでした。
ニックネーム RUBE at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

楽しかったお正月、みんな帰っちゃった

ジョンは11歳で3月に12歳になるから、たぶん義父と同じ年くらいかなぁ。
二人は取っても仲良しです。ハートたち(複数ハート)
毎日朝のお散歩に行ってくれた義父です。1月3日 017.JPG
いつもお祖父ちゃんのそばにいるジョン。わーい(嬉しい顔)25681836_1073659812.jpg
お祖父ちゃんとお散歩楽しかったね。1月3日 015.JPG

初夢見ましたか?私は爆睡で見れませんでした。
北斗はどんな夢を見たかなぁ。それにしても素晴らしい腹天です。顔(笑)2009年お正月 039.JPG

お兄ちゃんが帰って来たときの様子。
「わーーー\(∂∇∂)/ーーーい
お兄ちゃんだ。お帰り」
25681836_3179654060.jpg 25681836_826995007.jpg 1月3日 050.jpg
お姉ちゃんに洋服着せられて遊ばれてる健斗。麻雀 006.JPG

上の子ども達も義父も帰っちゃった。寂しくなっちゃったな。
義父には撮った写真をアルバムに入れてプレゼントしました。今年は家族全員に着物を着せました。Good
アルバム 002.JPG アルバム 003.JPG

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへぽちっとお願いします。
ニックネーム RUBE at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます。

2009年、今年はどんな年になるでしょう。
2009年お正月 011.JPG
暮れから義父が泊りに来て、一週間ほどいます。天ぷらの年越し蕎麦を作り、義父が大好きなさつま芋をいっぱい揚げて、茶巾まで作っちゃった。お節も完成し、お屠蘇でお祝い。お雑煮食べてます。
2009年お正月 037.JPG oseti 007.JPG お雑マa.JPG 

ジョンとおじいちゃんはちょうど年が同じくらい。二人とも80歳以上のお年寄りだから、いつも一緒にいて仲良しです。北斗も健斗もお爺ちゃんが大好きだけどネ。2009年お正月おじいちゃんとジョンa.jpg
毎朝、夫と犬たちの散歩に行ってくれています。お爺ちゃんのリードはジョン。
おじいちゃんとa.jpg

今年は家族全員で着物を着ました。
今日は初詣に行きます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへぽちっとお願いします。
ニックネーム RUBE at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする