2010年03月07日

13歳になったジョン♪

3月6日!13歳になりました(*^_^*)手(チョキ)

バースデージョンの誕生日ハートたち(複数ハート)
フードに大好きなチーズを入れてあげましたわーい(嬉しい顔)

今朝の散歩前の3ワン

ジョンは赤ちゃんの頃、鼻の横におできができて手術。
去勢で手術。
会陰ヘルニアで3回の手術!
計5回も手術しているジョンです。
こんなに長生きできるとは、正直思っていませんでした。
ありがとう黒ハート

毛の艶もよく、体重も変わらず維持し、北斗や健斗に刺激を貰っているせいか動きも若々しく、とっても元気ですGood

私がPCに向かっている時は、私の足元の位置を確保して、必ずココで寝ています。
私の足の上に顔を乗せて。足、しびれちゃうけど、かわいいから決定


夜寝る時も、私の右横にピッタリとくっついて寝ているジョンです揺れるハート
あと何年生きられるかわからないけど、その日まで楽しく暮らそうねるんるん
大好きだよ!ジョン キスマーク

ニックネーム RUBE at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする