2010年07月31日

健斗6歳の誕生日!

健斗の誕生日です
早いもので、6歳になりました。

HPの方に、健斗の歩みのページを作っているので、リンクします。
お時間のある方はどうぞ。

【健斗の歩み】
http://www.geocities.jp/ruberubi2002/kent.html
【健斗のアルバム】
http://www.imagegateway.net/ph/OPA/VisitorEntrance.do?i=wCphYJzDwq

北斗とヒナちゃんが結婚して、健斗が生まれて・・・


あ〜・・・もう6年なんだね。 私も歳をとるはずだわふらふら

いつまでも元気でいてね黒ハート

ニックネーム RUBE at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

なかなか更新できずにいますが…

3ワンのブログ、仕事が忙しくてこちらはなかなか更新できませんけど。
diaryの方にカキコミくださった方がいたので、久々に更新ですわーい(嬉しい顔)
3ワンはみんな元気です。
今日はシャンプー屋さんの日。しかし、雨雨
この一週間はずっとお天気が悪そうですふらふら

今朝の散歩の時はまだ降っていなくて。
ふわふわサラサラになって帰宅する予定の3ワンがいない間に、部屋の掃除をガンバリマスあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム RUBE at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする