2015年10月06日

優しい獣医さん

旅行に行くとき、我が家は獣医さんに預けます。
先住犬のジョンが大きな手術をしたので、ペットホテルでは無理だったので獣医さんにお願いしたのが始まりで、2ワンになっても預かってもらっています。感謝。

今回も旅行から帰って、2ワンをお迎えに行くと。
お散歩のときの2ワンの様子や、北斗の目ヤニのことや歯のことなど詳しく教えてくれて。
2ワンは獣医さんが大好きで、自らゲージに入ります(笑)

でも迎えに行くと飛びついて喜んでくれるので飼い主としてはとっても嬉しいのと、ごめんねの気持ちになります。
やっぱりお家が一番だもんね。

帰宅して散歩に行くと、ワンバッグに見慣れないブラシが!!!

先生、ブラッシングまでしてくれたの???
心から感謝します。ありがとう!
明日、返しに行きますね。12088050_863078250466720_5364856767038260950_n.jpg

ニックネーム RUBE at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする